独り言

顔面麻痺のその後

殆ど毎日点滴を打っているのだけど、思った以上に回復していない。
少し前までは舌が塩味を感じていた。
今ではその症状は無くなったけど。
唇の感覚は未だに、前回とは行かずオカリナを吹くにはちょっと無理。
息が左の唇から漏れてしまう。
左目はかろうじて閉じることができるようになってきたけど、しっかり閉じないので涙が良く出る。
年末年始の休みが明けるまでには、治って欲しいけど無理かも。
ふに..
2012年12月28日(金)  No.911 (つぶやき)

人生一度

最近、良く浮かぶ言葉。
人生一度。
一度の人生、今からの残りをどう過ごしていくのか。
定年まで会社に居る自分が想像できないなぁ。
普通の人は、そんなこと考えるのだろうか。
2012年04月02日(月)  No.876 (つぶやき)

金星、月、木星が一直線に

医者から帰った時に空を見上げたら、金星と、月、木星が一直線に並んでいた。
携帯とカメラでパチリ。
さすがに携帯はぶれてますねぇ。
画像の大きい方は、カメラの夜景モードで撮影しました。
こちらも少しぶれてますか。。
なかなか星の撮影は難しいです。
2012年03月26日(月)  No.874 (つぶやき)

かりん花さんのお花〜母やまねこの日

今日は母やまねこの日(誕生日)でした。
子やまねこが大きくなった昨今は、母の誕生日当日に
食事に行くことも難しくなり、お祝いがのびのび
になりがちでした。

先日のかりん花さんのパーティのとき、まさにその
日がオーナー・久保田さんのお母様の誕生日で、
花束贈呈があったのを見て、
「よし、今年は誕生日にお花を見て過ごせるように
しよう!」
と決意。前日(月曜)の仕事帰り..
2011年12月06日(火)  No.845 (つぶやき)

市民マラソン大会へ行ってきました

半田の11月の風物詩といっても過言でないのが
「市民マラソン大会」。
今年が第30回とのこと!
w(゚o゚=)w オオー!

公式の記録会でもあるため、県内のクラブから
たくさんのランナーがエントリーするのはもちろんですが、
ベビーカーや車椅子でも参加できるジョギングの部も
あるため、ちいさいお子さんを連れた家族連れから、
学校指定ジャージ姿の中高生、気合の入った大人・・・と
ほんと..
2011年11月06日(日)  No.834 (つぶやき)

[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

トップページへ 日記トップへ
最新の記事

最新のコメント

カテゴリー一覧

最新のトラックバック

最新の記事〜月別〜

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
トップページへ

管理者画面へ 日記へ
shiromuku(fs6)DIARY version 2.29