独り言

水平線新聞 最新号♪

久々の更新です!
水平線新聞の最新号をご紹介します。

●近況1
2017年春は知多半島春の国際音楽祭、頑張りました♪
五市五町制覇はかないませんでしたが、主催・共催・ご依頼など、さまざまなご縁で演奏させて頂きました。
みなさん、ありがとうございました!

●近況2
昨秋よりクラシカルホールでの生音コンサートの機会を続けて頂いています。この度、来年2018年1月17日水、武豊町・ゆめたろ..
2017年06月13日(火)  No.964 (オカリナ)

児童館での演奏

今日は地元半田市にある半田児童館での演奏があります。
午前中に機材を積み込み、衣装も決めて後は行くだけ。
子供たちの笑顔が楽しみです。
また、新しいオカリナの生徒さんたちも増えたら良いなと思っているのですが(^^;;;
2015年11月28日(土)  No.963 (オカリナ)

今月のスペシャルスケジュール

皆さん、本当にお久しぶりです!!今日はとびっきりのニュースを2つ♪

【ニュース1】
なかなか更新ができないので、フェイスブック(FB)に水平線ページを作成して、水平線新聞最新号と、追加のイベント情報を掲載するようにしました!
フェイスブックをやってない方でも見られる公開設定(になってるはず)です。
↓↓↓
https://www.facebook.com/ocarina.suiheisen

【ニュース2】
昨年秋から始ま..
2015年05月13日(水)  No.962 (オカリナ)

体調悪し

どうも今年は、体調が優れない年だ。
年始め早々、インフルエンザになるし。
頭痛はずっと続いてるし。
今週に入り特にひどくなって、ロキソニンを飲んでも収まらない。
さすがにSEの仕事は休んでしまった。
ずっと起きていられないからね。
家で本業を少ししてます。

('_`)ウゥ 頭痛い。

頑張ろっと。
2015年03月20日(金)  No.961 (オカリナ)

半田市立図書館・おはなしコンサート

半田市立図書館建設三十周年記念・おはなしコンサートに読み聞かせボランティア「きりんの会」さん・ビオラの石川淑江さんと共に出演しました。
ちょっと長くなりますが、今回はお話好きのみなさん寄りに報告します。

14時〜の1部は幼児から楽しめるように、
大型絵本「どうぞのいす」、エプロンシアター「三びきのやぎのがらがらどん」、ペープサート「おおきなかぶ」(石川さんのバイオリン・ビオラとのコラボ)..
2014年11月09日(日)  No.960 (オカリナ)

[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

トップページへ 日記トップへ
最新の記事

最新のコメント

カテゴリー一覧

最新のトラックバック

最新の記事〜月別〜

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
トップページへ

管理者画面へ 日記へ
shiromuku(fs6)DIARY version 2.29