独り言

まつり 番外編

まつりが終わって、お茶を飲みに行った時の一枚。
マトリョミンが、、、
怪しくなってました(爆)


って、ヒロくんがマトリョミンを連れてきてくれてたのでした。
そこで、着飾ったのですが。。。。
おもいっきり怪しいマトちゃんに(爆)

2009年11月24日(火)  No.499 (オカリナ)

おかりなまつり in はんだ 無事終了(^o^)/

今日、無事終了しました。
観客動員数、140人(出演者含む…)。
出演団体 9団体?。
特別出演に、ギタリスト小泉広さん、ライア奏者小泉典子さん
オカリニスト むとうさちこさん、植田篤司さんらを迎え、とても素敵なコンサートになりました。
参加者の演奏もそれぞれ個性があり、聴いていて飽きない演奏ばかり。
あっと今の、3時間半。

飾り付けから会場の準備、司会、音響、プログラムなど、全..
2009年11月23日(月)  No.496 (オカリナ)

リハーサル♪

明日は、恒例の「おかりなまつりinはんだ」です。
今日は。機材のセッティング、イスの配置、飾りつけなど、半田隊のみんなで一緒にやりました。


準備が一通り終わったら、半田隊のリハ。
そして水平線のリハ。


そして、帰ってからの宴会ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)
しかしさすがに疲れているのか、1時半には(自爆)寝ました。

さて、いよいよ明日は本番、天気も秋晴れ!
たくさんの人が楽しいひと時を過ごされることを・・・
2009年11月22日(日)  No.495 (オカリナ)

内職をせねばσ(^◇^;)

先日、くぅちゃんが血尿をしたので、いつもの病院に行ったら、膀胱結石とわれ手術が必要とのこと。
手術代が数万円。σ(^◇^;)
これは内職せねば。
と言うことで、プチハートを1個作った。。。。
全然、足りん。。
もっと頑張らねば(苦笑)
でも、病み上がり。
咳が止まらん・ あっ、薬飲んでない(苦笑)
2009年11月10日(火)  No.491 (オカリナ)

風邪でダウンσ(^◇^;)

6日から熱出してダウンです。
一応インフルエンザの検査もしましたが、ただの風邪ということでした(^。^;)フウ
でも、熱が下がったら今度は咳が。。。
咳と言えば、やまちゃんがしばらく続いてました。
もしかしたら、それをもらったのかも(苦笑)

今日は会社で重要な会議があるので、休めない。
おまけにパワーポイントで資料を作らなければならず。
でも、パソコンに向かったら熱が。。。(苦笑)
仕..
2009年11月10日(火)  No.486 (つぶやき)

ぼちぼちと、とろとろ風呂

ごぶさたしてます。m(._.=)m ペコッ
一ヶ月ほど風邪ひいてます。
(現在進行形なのはまだ投薬中だから)

ぼちぼち少しずつネットにも復活しようかと。
ぼちぼちさかのぼって日記書いていきます。
思い出しながらなので、あっさりした内容になってしまう
かと思いますが、どうかご容赦を!

=========
夏のある日、グレープフルーツのとろとろ風呂(入浴剤)を買った
のですが、よし!..
2009年11月09日(月)  No.487 (オカリナ)

縁起物

よーくみると5角形の「合格柿」。
縁起物だからと、受験生の子やへの頂き物です。
2009年11月08日(日)  No.492 (食いもん)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

トップページへ 日記トップへ
最新の記事

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
トップページへ

管理者画面へ 日記へ
shiromuku(fs6)DIARY version 2.29