独り言

やっと光が開通(^o^)/

今日、NTTが工事にきて光が開通。
これで、ネット環境が整った。
(・_・)......ン? 有線LANが100Mで接続。。
ギガルーターのハズなのに。
LANケーブルをたどってと。
あ、HUBが100M対応でしかなかった。( ̄□ ̄;)!!
早速、ギガ対応のHUBを購入に徒歩でYAMADA電気へ。
さ、これでインターネットの接続速度を計測してみると、160MB出ているではないですか。
w(゚_゚)w..
2011年04月21日(木)  No.761 (つぶやき)

何もできない日

今日は朝から何もできない日でした。
何もやる気が起きず、起き上がれず、やっと動けるようになったのが16時。
ホームセンターへトイレの節水おもり?を買ってきました。
あと、自転車のかごの取り付け金具も。
後で、自転車が帰ってきたらつけなきゃ。

それにしても、ネットの環境が悪すぎて速度が出ない。
21日に光が開通するまで、我慢の日々です。
そういえば、このマザーボードのLAN回線はギ..
2011年04月18日(月)  No.760 (つぶやき)

携帯が壊れた

落ち方が悪かったのか、内側の液晶が割れてしまった。
表示がわからないから、同じ携帯を隣に置いて、同じ操作をして一応バックアップまではできた。
でもSUICAの移行ができず、センターに電話して対応をすることに。
なんとか移行設定はできるようで、一安心。

ほんと携帯がないと生活が困る。
万歩計も使えないし、電子マネーも使えないし、電卓も使えないし。。。。
あれ?電話は?
(笑)
たまに..
2011年04月15日(金)  No.759 (つぶやき)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トップページへ 日記トップへ
最新の記事

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
トップページへ

管理者画面へ 日記へ
shiromuku(fs6)DIARY version 2.29