独り言

あなたの腕でねむりたい

うでまくら♪
2011年12月08日(木)  No.848 (猫)

あったか ぬくぬく

昨年までは、床下暖房(笑)を入れてもほとんど見向きも
されなかった、通称・くうちゃんハウス。
さっそく、うみが目をつけました。

ぬくぬく、ぬくぬく。

あれ?気がつけばくうちゃんとうみちゃんが仲良くぬくぬく
してます。ほんと、親子みたい♪
2011年11月23日(水)  No.838 (猫)

かあちゃ〜ん

うみ「かあちゃ〜ん、まだねむいにゃ〜」
くぅ「こらっ」
うみ「かあちゃんもねむそうだよ」
くぅ「こらっ」
うみ「かあ・・・」
くぅ「こらっ、おいらはにいちゃんだ!」

最近は、しぶ父ちゃんの隣でゴロンより、
もふもふの毛布より、
やまちゃんのおひざより、
くぅちゃんの胸の中がお気に入りの寝床になった
うみちゃんなのでした。
ううっ。・゚゚・(>_<=)・゚゚・。
<..
2011年11月04日(金)  No.826 (猫)

わたしの仕事

さいきんのわたちの仕事は「けいびいん」なの。
しっかり見はってるでちゅ。
だってわたち、もうすぐ3ヶ月。えっへん。
すっかりおねえちゃんなの♪


きゃー、そんな写真みせにゃいでぇぇ。
(生後約2週間のうみちゃんはこんなんでした)
2011年11月03日(木)  No.824 (猫)

わたしの夢

おおきくなったら、なれしこジャパンになるでふ。
しょうきんで、おとなのネコ缶いっぱいかうでふ♪
(by うみ)
2011年10月24日(月)  No.821 (猫)

[1][2] [3] [4] [5] [6]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

トップページへ 日記トップへ
最新の記事

最新のコメント

カテゴリー一覧

最新のトラックバック

最新の記事〜月別〜

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
トップページへ

管理者画面へ 日記へ
shiromuku(fs6)DIARY version 2.29