独り言

11/23勤労感謝の日はおかりなまつりinはんだ2010へ!

おまたせしました!
ことしも「おかりなまつりinはんだ2010」開催です!!
チラシは?・・・まだまだできましぇん(泣)。
水平線の選曲は?・・・一番後回しなのね(汗)。



2010年11月23日(火・祝)
12:30開演(12:00開場、16:00頃終演予定)
半田市市民交流センター内 ホール(名鉄知多半田駅より
連絡通路ですぐ)


●出演予定●
(ソロ)
笠谷正美 Fromこ..
2010年09月24日(金)  No.689 (オカリナ)

11/3文化の日は「明治村オカリナDay」へ!

水平線、明治村トリエンナーレ再び!

むとうさちこさん・植田篤司さんとともに、
「明治村オカリナDAY!」(博物館明治村/犬山市)を企画しました!
水平線の会場はもちろん、重要文化財・ヨハネ教会堂。

2004年のトリエンナーレを生で、あるいはNHKのニュースで
ごらん頂いた方はもちろん、
聞き逃した方、見逃した方もぜひぜひどうぞ!!


2010年11月3日(祝・水..
2010年09月23日(木)  No.688 (オカリナ)

10/31日は郡上市和良町の「日本一の鮎まつり」DEオカリナ

全国のみなさん、愛知県半田市と岐阜県郡上市は、決して
隣町ではありません(笑)。
でも、すっかりホームグランドになってますなぁ。
日本一の鮎はもちろん、空気も、水も、んまいっ!!

(以下、和良のHP↓より抜粋)
●印に注目!!

==========
とき :10 月31 日(日)
会場 :道の駅和良/和良運動公園(郡上市和良)

ステージ・イベント
10:20  オープニ..
2010年09月22日(水)  No.687 (オカリナ)

10/29金はミッドランドスクエアDEオカリナ

オカリナデュオ「水平線」、名駅初進出!!

2010年10月29日(金)
17:20〜、16:20〜
名古屋駅前のミッドランドスクエアB1Fの
「アトリウムコンサート」に出演します。

(各ステージ共通曲)
♪小さい秋みつけた ♪コンドルは飛んで行く
♪また君に恋してる ♪こきりこ幻想


夕暮れ時の都会の真ん中で、ほっこりゆったり。。。
火曜・金曜の夕方開催されるアト..
2010年09月21日(火)  No.686 (オカリナ)

10/11体育の日は鈴鹿スポーツガーデンDEオカリナ♪

オカリナデュオ「水平線」、三重県初進出!!

2010年10月11日(月・祝)
10:00〜17:00
三重県営鈴鹿スポーツガーデンの
「ガーデンフェスタ2010」で演奏します。

なんと、今回は夕方5時までの「一日ストリート演奏」
でございます(笑)。

しかも!ロバのパン屋さんと「タイバン」(?)。
交互に音を出すという趣向です。
つまり、吹いてないときはロバぱ..
2010年09月20日(月)  No.684 (オカリナ)

音吹会inなごや2010 

さてさて、ご挨拶演奏タイムも終わり、2時頃からは
即席アンサンブルタイムです。
ここ数年は血液型アンサンブルが好評でしたが、
それだとメンバー全員O型(笑)のたんぽぽの皆さんはいつもと
変わりばえしないだろう、ということで、
今年は春(1〜4月)生まれ、夏(5〜8月)生まれ、そして
秋(9〜12月)生まれの3チームに分かれることにしました。


また、いつも時間がかかってしま..
2010年09月19日(日)  No.681 (オカリナ)

音吹会inなごや2010 

今日はうっしーさん&たんぽぽの皆さん主催の音吹会(おふかい)
でした。
もう9回目(10年で)ってことで、月日の経つのは早いものです。
思えば、オカリナ暦数日のぴよこさんから、ベテランさん、
プロ奏者まで、沢山のオカばかさんがこの会に集ってきました。

(=^・^=)の司会とご挨拶演奏から始まるのは当初からのお約束。
今年はご挨拶演奏を「紅白歌合戦」風にしてみました。
席も赤組、白組に分け..
2010年09月19日(日)  No.680 (オカリナ)

奈良フェス、本物の証拠写真

奈良フェスの実行委員会さんから写真が届きました!
これで本当に出演したと分かりますね。
ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)

実行委員の皆さん、最後の最後までありがとうございます。
きっとまだ、報告書とか事後処理があるんでしょうね
がんばってください!!

=========

「土の詩・デュエット」【写真1、2】
しぶちゃんはベージュ衣装、
私は白衣装に水平線カラ..
2010年09月09日(木)  No.679 (オカリナ)

出前コンサートin上郷

流しそうめん大会に続く、水平線「おひさしぶりプロジェクト」(仮名)!
岡崎の北部に住むマイミクAmiさんのお招きで、岡崎市の隣町、
豊田市の上郷地区にある公共施設の一室で、ミニコンサートを
させて頂きました。

新潟のうださんに「同じ愛知県に水平線ってオカリナ吹きがいるよ」
と仲を取り持って頂き、Amiさんと初めてお会いしたのが、
かれこれ・・・・何年前?そして再会がこの日、と。(爆..
2010年09月05日(日)  No.678 (オカリナ)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

トップページへ 日記トップへ
最新の記事

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
トップページへ

管理者画面へ 日記へ
shiromuku(fs6)DIARY version 2.29