181783


落書き帳
TOP_PAGE  ♪ MANUAL  ♪ SEARCH  □ 過去ログ
何でも気軽に 落書してね
※・・「.com」はNGワードです。m(._.)m ペコッ
※・・URLも//もNGワードです。m(__)m

Name / E-Mail /
Title / 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
URL /
Color/
Icon/
(画像を選択/サンプル一覧)



13441/ いよいよミッドランド
・投稿者/ しぶ おんぷ
・投稿日/ 2010/10/29(Fri) 08:57:52

    本日いよいよミッドランドスクエア、アトリウムコンサートです。
    @17:20〜水平線・和風
    A18:20〜水平線・洋風

    新レパートリー「また君に恋してる」はどちらのステージでも
    お楽しみ頂けます。

    みなさん、暖かい格好でお越し下さいませ〜






13443/ re: いよいよミッドランド
・投稿者/ しぶ おんぷ
・投稿日/ 2010/10/29(Fri) 12:57:52

    午前中に、練習をしてきました。
    XLFが重い。。。(^^ゞ




[13441] re: いよいよミッドランド への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13392/ サクラサク
・投稿者/ やまねこ
・投稿日/ 2010/03/30(Tue) 23:37:06

    あつかましくも、あらかじめ水平線新聞で「今後の予定」に組み込んで
    いた催しの実行委員会さんから、今日、選考結果が届きました!

    たくさんの応募者の中から出演できるのはたったの14組。
    録音がニガテな(=^・^=)、実力よりも神頼み・・・ならぬ、
    せんとくんとの3ショット写真頼みでしたが、おかげさまで無事出演
    できる運びとなりました!

    【平城遷都1300年祭オカリナフェスティバル】
    後援は社団法人平城遷都1300年記念事業協会。
    ゲストは宗次郎さん。
    2010年8月15日(日)13時開演。
    奈良県文化会館 国際ホールにて

    衣装が着れなくならないように、暴飲暴食に努めますっ!!
    ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)






13393/ re: サクラサク
・投稿者/ うっしー。
・投稿日/ 2010/03/31(Wed) 11:44:04

    宗ちゃんと一緒のステージに立てるなんてすごいね!
    行きたいけど…ん〜〜。。。(^^;
    楽しんできてください♪






13394/ re: サクラサク
・投稿者/ うだ
・投稿日/ 2010/03/31(Wed) 17:47:48

    おめでとうございます!
    宗ちゃんと一緒のステージ、良かったですね〜♪




[13392] re: サクラサク への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13439/ コンサート情報更新しました
・投稿者/ しぶおんぷ
・投稿日/ 2010/09/27(Mon) 22:54:25

    「水平線」のコンサート情報更新しました。
    なんだか凄い数のような気がするのですが・・
    10月末から11月始めに集中してます(^_^)
    どのコンサートもいろいろなオカリナの音を楽しむコンサートにしたいと思っています。
    是非、お足をお運びください。






13440/ re: コンサート情報更新しました
・投稿者/ やまねこ
・投稿日/ 2010/10/13(Wed) 02:00:11

    ●ユーチューブに「また君に恋してる」、屋外ライブ録音ですがUPしました!
    ●独り言に、いろいろ撮りためた写真をUPしてます。
    ぜひぜひお楽しみ下さい!!




[13439] re: コンサート情報更新しました への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13437/ 9/8(水)メーテレ「UP」を見よう!!
・投稿者/ やまねこ
・投稿日/ 2010/09/03(Fri) 01:01:21

    今年のめいほう高原 パノラマ流しそうめん大会と、
    主催者の「ビスターリマーム」の皆さんが準備に奔走する様子が

    9/8(水)メーテレ(名古屋テレビ)のニュース番組「UP」
    (18:17〜)の特集コーナーで放送予定です。


    今年は前夜祭のキャンドルサービスの会場にもカメラがやって
    きました。カメラが追いかけているのは、ビスターリマームの
    リーダーで民宿愛里のおかみ、石田さん。
    そうめん当日はゆっくり聴けないので、やっとゆるーりと
    聴いていただくことができて嬉しかったです!!

    それから、ゆで場担当の民宿しもだのおかみさんも、
    「いつもは聞けないから」と駆けつけて下さいました。
    よかったよかった!!


    願わくば、ちょっと位はオカリナの音が入って放送されるといいな。

    取り急ぎ放映予定のPRでした♪
    (レポートは近日中にUP予定です)






13438/ re: 9/8(水)メーテレ「UP」を見よう!!
・投稿者/ うっしー。
・投稿日/ 2010/09/03(Fri) 08:43:27

    ちょうどバイトの時間だぁ。。。(>_<)




[13437] re: 9/8(水)メーテレ「UP」を見よう!! への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13435/ 根尾へいってきます!
・投稿者/ やまねこ
・投稿日/ 2010/08/21(Sat) 00:22:51

    いよいよ一年に一度のお楽しみ、根尾行きです。
    根尾の夏風に吹かれつつ日焼けし、根尾の夏の夜風に吹かれて
    秋の足音を聞く、そんな一日です。

    今年は定番メンバー2名(子やっち=演奏旅行、いどっち=家族旅行)
    を欠き、しぶやま2人?と思ってましたが、
    「それでもいつもどおり朝から行こう!いつでもそこにいるのが
    水平線だ!!」と気を取り直したら・・・

    しぶ号便乗に2人(東浦のOさん、碧箱のKさん)、
    現地合流予定も数名、名乗りを上げてくださり、
    ぼちぼちにぎやかな一日になりそうです。

    明日の本巣市の最高気温予想は35度。
    根尾にお越しの方は、朝のうちから水分補給を忘れずに!!
    (汗をかきだす前の1本が効果的です!!)

    当日合流大歓迎!会場への進入路の一番手前のPの山手、
    オカリナの音かうまいもんの匂いが目印ですヨ(笑)。






13436/ しぶ号ブース大盛況!
・投稿者/ いどっち
・投稿日/ 2010/08/21(Sat) 23:17:29

    水平線と行く根尾ツアーは、花火大会も終えて、
    今、帰り道、織部の道の駅を出たところだそうです。
    家族旅行帰り道のいど号には、
    昼間のイベント、「水平線とオカリナ作り」参加者
    なんと8人と、顔出しメンバーも数人みえたらしくて、
    大盛況の実況が入ってきていました。
    今年も楽しく大満足な根尾ツアーだったみたいで、
    よかったね。参加できず残念でした^_^;
    気をつけて帰ってきてね〜〜





[13435] re: 根尾へいってきます! への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
削除/編集フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD/F -