182862


落書き帳
TOP_PAGE  ♪ MANUAL  ♪ SEARCH  □ 過去ログ
何でも気軽に 落書してね
※・・「.com」はNGワードです。m(._.)m ペコッ
※・・URLも//もNGワードです。m(__)m

Name / E-Mail /
Title / 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
URL /
Color/
Icon/
(画像を選択/サンプル一覧)



13469/ 夏から秋の予定
・投稿者/ やまねこ
・投稿日/ 2011/08/08(Mon) 07:14:50

    みなさん、暑中お見舞い申し上げます!!

    森コンを終え、カンボジアからも帰国し、
    夏も折り返し地点を越えた感じの水平線です。
    トップページに今後の予定、更新しました!

    【直近の出没・演奏情報】
    @8/20土
    根尾、デイキャンプ&宗ちゃんコンサート観賞&ぷち花火
    大会、現地合流希望者大募集中!!

    A8/27土
    めいほう、星空観察とキャンドルサービス
    ほんとにキレイで幻想的!たいせつな誰かと一緒に来てね!

    B8/28日
    めいほう、流しそうめん大会
    明宝の宿のおかみさんの「つゆ」、明宝のやさい、
    明宝の景色と空気・・・おいしくない訳がないっ!
    オカリナ持ってきてくれれば、水平線コーナーに飛び入り参加
    できますよん!

    【演奏依頼、大募集!!】
    。。。それにしても。
    県内、知多半島、名古屋、江南方面での演奏の機会を増やしたい
    なぁと思うこの頃。
    「オカリナ聞きたいなぁ」「オカリナ吹いて欲しいナァ」
    という方、まずはお気軽にトップページのメールアドレスに
    お問い合わせ下さいね!

    【ギタリスト・ピアニスト募集】
    あーんど、
    ボランティア演奏活動時にギターやキーボードで参加して
    下さる方も引き続き大募集中!
    音楽が大好きで、コード伴奏弾き語りとかやってる方、
    まずはいちど「吹きあそび」しませんか?

    もろもろお問い合わせ、お待ちしてます!!






13470/ re: 夏から秋の予定
・投稿者/ やまねこ
・投稿日/ 2011/08/26(Fri) 21:58:08

    いよいよ明日〜あさって、めいほう高原です。
    お天気が本当に心配・・・祈るばかりです!!




[13469] re: 夏から秋の予定 への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13467/ クメールオカリナプロジェクト
・投稿者/ やまねこ
・投稿日/ 2011/07/22(Fri) 21:58:30

    昨年12月に続いて、カンボジアへ行ってきます。
    オカリナ製作の指導者・しぶ おんぷ
    &助手として今回はやま(=^・^=)も同行します。
    水平線、初の海外遠征?!
    今回はちょこっと演奏もするかも?なのです。

    そして制作チームの派遣は今回が最後になりそう
    なので、ある程度つっこんだことまで指導するという
    使命を負っているしぶ講師。
    それを支えるという大役が(=^・^=)に果たせるのか?
    大謎ではありますが、
    普段日本でやってるのと同様、
    「今できることを精一杯」やってきます!

    それではまずは成田に向けて出発!






13468/ re: クメールオカリナプロジェクト
・投稿者/ いどっち
・投稿日/ 2011/07/24(Sun) 09:00:56

    水平線 初の海外遠征!!おめでとうございますぅ!!
    和良の「森のささやきコンサート」の疲れも
    取れ切れないうちに、機上の人となった二人。
    無事、使命を果たして、一回り大きくなって(笑)
    帰ってきて欲しいなと 願ってきます。
    現地のご飯、とってもおいしいらしいので、
    二回りくらい大きくなって帰って来る(爆)かも^_^;

    独り言(日記)の方で、現地からのレポートが
    たびたびUPされますよ。
    ホテルではネットがつながるらしいです(^_^)v

    森コンのブログを書きながら、
    お留守番してるね〜。




[13467] re: クメールオカリナプロジェクト への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13466/ 森のささやきコンサート
・投稿者/ やまねこ
・投稿日/ 2011/07/21(Thu) 07:23:44

    郡上市和良での「森のささやきコンサート」、第4回の今年も無事終えることができました。
    本当にありがとうございました!
    主催者の郡上ミスチーフファミリーのみなさんが、今年も手作りのステージを組み、演出の
    大道具・小道具を準備し、晩ご飯の用意をし、バザーもし、さらにメンバーの「郡上陣屋組」
    のみなさんは和太鼓の演奏までこなすという、超・手作りであたたかい、そして熱いコンサート
    でした。

    ひとことで言ってしまうと「地域の活性化=村おこし」が目的のひとつなのですが、
    やはり、主催者が、出演者が、なにかしら「企んで」楽しんで笑顔でないと、お客様に
    楽しんで頂くことはできませんよね?
    和良のみなさんは、今年もしっかり企んで(笑)ステージを竹林にして下さいました。
    おかげで出演者は織姫・彦星・かぐや姫の気分で笑顔、笑顔!
    そのステージと演奏者を見たお客様も笑顔、笑顔!
    笑顔が笑顔を呼んで、楽しい夜になりました!!

    お客様は「来年は何が見れるだろう?」と、主催者・出演者は「来年は何をしよう?」と
    第5回の森コンに向けての1年が始まりました。

    今回は念願の「地域のみなさんにオカリナを演奏して頂く」を実現することが
    できました。郡上市市民アイデア講座の受講生のうち、約半分の6人が講座の
    仕上げに「初大舞台」を経験して下さいました。5月から4回にわたって郡上に通い
    指導にあたった水平線となかまたちにとって、思い出深い夜になりました。


    共催(協賛)して下さった地域の企業、団体の皆様、
    後援して下さった、郡上の関係各所の皆様、和良の皆様、
    ご来場頂いた皆様、そしてこのコンサートに関わった全ての皆様に
    心からお礼申し上げます。ありがとうございました!
    そして来年も、再来年もよろしくお願いします!




[13466] re: 森のささやきコンサート への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13463/ いよいよ
・投稿者/ しぶ@管理人
・投稿日/ 2011/07/16(Sat) 07:51:08

    明日に迫っていました。
    森のささやきコンサート(郡上市和良)!
    今回で4回目となります。
    続けることって、とても大変なことで、一人の力ではとても無理です。
    参加者みんなの力があっての4回目のコンサート。
    さぁ、みんなで盛り上げましょう。






13464/ re: いよいよ
・投稿者/ うっしー。
・投稿日/ 2011/07/16(Sat) 23:04:50

    いよいよですね〜〜♪
    明日は宜しくお願いします。






13465/ 大人の遠足♪
・投稿者/ いどっち
・投稿日/ 2011/07/17(Sun) 04:09:32

    いよいよですね〜〜♪
    お泊りつき、大人の遠足に 
    興奮して眠れなくなってる
    おばちゃんがここに・・・(・。・;
    これでは、夜のホタル鑑賞会まで 体がもたないわ!
    寝なくちゃ。。
    今日はみんなで、和良を楽しみましょうね!




[13463] re: いよいよ への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13462/ コンサートのお知らせです
・投稿者/ しぶ@管理人
・投稿日/ 2011/03/24(Thu) 22:39:26

    武藤さちこさんからコンサートのお知らせがありましたのでお知らせします。

    4月6日(水)に春のオカリナコンサートをします。ご都合よかったら遊びに来て頂けたら嬉しいです。

    時間:〓11時30分 〓14時(各回約30分)

    場所:文化のみち 百花百草(名古屋市東区白壁4-91 052-931-1036)

    演奏:むとうさちこ&植田篤司(オカリナ二重奏)

    入館料:500円

    4月6日〜23日の『チューリップフェア』期間中は2000本のチューリップと共に様々な音楽を楽しんで頂けます。(例えば、9日(土)はチェンバロ、14日(木)はライア、15日(日)は歌など)百花百草の開館日は水曜〜土曜10時30分〜16時です。




[13462] re: コンサートのお知らせです への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
削除/編集フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD/F -