182856


落書き帳
TOP_PAGE  ♪ MANUAL  ♪ SEARCH  □ 過去ログ
何でも気軽に 落書してね
※・・「.com」はNGワードです。m(._.)m ペコッ
※・・URLも//もNGワードです。m(__)m

Name / E-Mail /
Title / 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
URL /
Color/
Icon/
(画像を選択/サンプル一覧)



13460/ YouTubeに音源を2つUP
・投稿者/ しぶ@管理人
・投稿日/ 2011/02/11(Fri) 00:10:50

    一つは、翼をください。
    これは、今では貴重はオカリナを使っての演奏。
    もう一つは、犬夜叉から2曲。






13461/ re: YouTubeに音源を2つUP
・投稿者/ やま
・投稿日/ 2011/02/11(Fri) 03:01:08

    昨夜半田隊のお稽古に滑り込みセーフで入っていったら、練習室の片隅にスタジオ(?)が!
    w(゚o゚=)w オオー!

    「半妖・犬夜叉」はカンボジア行きの「女神さま」の
    リクエストでUPです。
    「貴重なオカリナ」を使うために、(=^・^=)のパートはいつもと違う調に!
    ひぇ〜!!。・゚゚・(>_<=)・゚゚・。
    約10分間のこそ練の後、無事録り終えました。
    ねこもやればできるもんだ(笑)。
    (てか、貴重なオカリナの「お母さん」に
    聞かせたい一心で超・集中!!)

    「時を越えて かごめ」は今でも好きな1曲。
    セカンドパートは、そのときの気分で下のド付近の
    低い音で吹いたり、オクターブ上で吹いたりするの
    ですが、今日は低い音バージョンで演ってみました。

    で、せっかくだから「お母さん」に、双子の
    演奏も聴いてもらいたい一心で、もう一曲
    録ったのが「翼を下さい」です。
    いつもはSC管とAC管のデュオですが、
    ロングちゃんはSF管です。




[13460] re: YouTubeに音源を2つUP への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13456/ クメールオカリナプロジェクト
・投稿者/ しぶ@管理人
・投稿日/ 2011/02/02(Wed) 11:55:41

    無事、帰国しました。
    そのときの模様は日記に書いてありますので、一度ご覧ください。
    また、関連してみるとさんのページや大野さんのページでみるとこもできます。
    両方ともリンクに張ってありますので、リンクからたどっていってください。m(__)m






13457/ re: クメールオカリナプロジェクト
・投稿者/ うだ
・投稿日/ 2011/02/04(Fri) 13:32:52

    おかえりなさーい!
    日記を楽しく読ませていただきました。

    素晴らしい旅ですね。
    子ども達の笑顔が素敵です♪






13458/ re: クメールオカリナプロジェクト
・投稿者/ akko
・投稿日/ 2011/02/04(Fri) 14:03:55

    あちゃ〜、、今日は時間切れ・・しくしく

    絶対に明日みます!!!!






13459/ re: クメールオカリナプロジェクト
・投稿者/ 珊瑚
・投稿日/ 2011/02/06(Sun) 14:28:32

    おかえりなさ〜い♪
    日記行ってきます!−=≡ヘ(* - -)ノ




[13456] re: クメールオカリナプロジェクト への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13455/ 出発!
・投稿者/ しぶ@管理人
・投稿日/ 2011/01/23(Sun) 12:11:37

    今日23日夜にカンボジアに向けて出発します。
    どんなことがあるか、o(^o^)o ワクワクo(^o^)oドキドキです。
    現地でネットの環境があれば、現地での報告を少しでも書けたらと思います。
    写真は、アップできそうにないですが。。。(^^ゞ
    では、いってきます。




[13455] re: 出発! への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13453/ あけましておめでとうございます
・投稿者/ うだ
・投稿日/ 2011/01/07(Fri) 18:21:28

    あけましておめでとうございます。
    水平線さんの ますますのご活躍を応援していますね♪

    今年も、どうぞよろしくお願いします。






13454/ re: あけましておめでとうございます
・投稿者/ しぶ@管理人
・投稿日/ 2011/01/08(Sat) 14:01:20

    うださん
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    なかなか、最近はネット上に出られなく、ご心配をおかけしているかもしれませんが、また、必ず復帰しますので、見守っていてください。




[13453] re: あけましておめでとうございます への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13452/ UPですよ♪
・投稿者/ やま(=^・^=)
・投稿日/ 2010/12/22(Wed) 23:58:49

    みなさま、ご無沙汰してます!
    水平線、秋イベント、冬イベントを少しずつ、独り言ページに
    UPしていきますね。
    まずは10/29(ミッドランドアトリウムコンサート)、
    12/5(宗次ホール/ヒロくん&しぶちゃん)を
    お楽しみ下さい♪

    ちなみに・・・しぶちゃんとヒロくん、持ち物やら服の趣味
    やら、本当に共通点が多いです。
    宗次ホールの日も、衣装を脱いで着替えたら、コーデュロイの
    上着が色違い、コートは同じような形で茶系!
    まるで兄弟みたいって、てんこさんといつも笑ってます。
    この年になっても、こんな出逢いがあるなんて、
    幸せだよね、しぶちゃん!(=^・^=)/





[13452] re: UPですよ♪ への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
削除/編集フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD/F -