182852


落書き帳
TOP_PAGE  ♪ MANUAL  ♪ SEARCH  □ 過去ログ
何でも気軽に 落書してね
※・・「.com」はNGワードです。m(._.)m ペコッ
※・・URLも//もNGワードです。m(__)m

Name / E-Mail /
Title / 削除キー/ (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
URL /
Color/
Icon/
(画像を選択/サンプル一覧)



13478/ 満員御礼(^_^)v
・投稿者/ いどっち
・投稿日/ 2012/02/15(Wed) 20:28:46

    水平線さまのHP トップページにてご案内していただいた、
    「幸せの碧い箱」主催の「はーとふるコンサートvol.4」は、
    おかげさまでお席の予約がいっぱいになりました(^^♪
    といっても、半分以上が出演者、
    あと半分は出演者のとても近いお友達がほとんどなのですが。。。
    大好きなコントレールに、皆さまと集える事、本当に嬉しく思ってます!
    インフルエンザもその他いろんなものがはやっていますので、
    皆さん体調管理に気をつけて、いらしてくださいね〜。
    しぶさま・やまさまも どうぞよろしくお願いします。






13479/ re: 満員御礼(^_^)v
・投稿者/ やまねこ
・投稿日/ 2012/02/19(Sun) 23:22:03

    いどっちさん、準備お疲れ様です!
    おもいがけずいろんなコラボが聞けそう・出来そうで
    わくわくしてます♪
    がんばろね!!




[13478] re: 満員御礼(^_^)v への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13475/ おかりなまつりinはんだ2011 無事終了しました!
・投稿者/ やまねこ
・投稿日/ 2011/12/08(Thu) 03:04:56

    11月27日(日)、「おかりなまつりinはんだ2011」
    を無事開催することが出来ました。
    ご来場のみなさま、
    出演者・スタッフのみなさま、
    PRにご協力頂いた中日新聞様、マイタウン半田・阿久比様、
    STEP様、
    チラシの配布にご協力下さったみなさま、
    遠くから見守って下さったみなさま、
    本当にありがとうございました。


    今回はオカリナを習っている方、サークルで活動している
    方がいつもより多くご来場下さったようで、
    「また豊橋でもやって欲しい」
    (もともとまつりは豊橋で産声を上げました)
    「こんなコンサートに出演してみたい」
    (尾張地区からのお客様)
    との嬉しい声も頂きました。

    回を重ねるたびに、出演者自身が演奏者としても
    スタッフとしても成長して下さっているからこそ、
    まつり=また来たい、一度出てみたいコンサート
    と感じて頂けるのだと思います。

    すばらしい仲間に恵まれたことに感謝しつつ、
    来年のまつりに向けての1年が始まりました。
    新美南吉生誕100年にちなんだ内容で開催する
    予定ですので、お楽しみに!

    なお、YouTubeに水平線の関係する数チームの演奏
    をUPしています。
    また、フォトレポートも随時「独り言」にUPしていきますね♪






13476/ お疲れ様でした(^^♪
・投稿者/ いどっち
・投稿日/ 2011/12/09(Fri) 03:40:24

    まつりの YouTubeアップ お疲れ様でした&ありがとうございます。
    「幸せの碧い箱」メンバーも、いつでも思い出に浸れると、
    喜んでいます(^^♪
    さて、また1年のスタートですね。
    新美南吉生誕100年を、半田市から1時間の愛知県の北の端から、お祝いすべく、
    心を南に向けて1年、オカリナライフ過ごして生きたいと思います♪

    夜中の3時過ぎにカキコしてるやまさんに、
    3時半過ぎにレス書いてるわたし。。。
    私たち、どんな生活してるの^_^;
      明日もお仕事がんばろ〜〜(^_^)v






13477/ re: おかりなまつりinはんだ2011 無事終了しました!
・投稿者/ いどっち
・投稿日/ 2011/12/09(Fri) 03:43:35

    今日もお仕事がんばろ〜〜の間違いでした(笑)
    そして、心は北(郡上・和良)にも向けてのオカリナライフです。




[13475] re: おかりなまつりinはんだ2011 無事終了しました! への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13474/ まつりは、「Early Christmas」
・投稿者/ いどっち
・投稿日/ 2011/11/15(Tue) 00:36:01

    おかりなまつりinはんだ
    近づいてきましたね〜〜♪ 
    水平線さま、出演の皆さま、今年もよろしくお願いします。
    愛知県は北の端から参加させていただく「幸せの碧い箱」。
    まじめに(?)あま〜い(いろんな意味で)練習に励んでおります(笑)

    ディスプレイ担当より。。。今年は11月も最終の日曜日となりますので、
    ちょっと早めのクリスマスをイメージして、
    会場作りしたいなぁ。と思っています。
    年に1度のおまつりです!オカリナフェス数々あれど、
    手作り感いっぱいのあたたかい「おかりなまつり」
    一日、楽しみましょうね〜〜♪




[13474] re: まつりは、「Early Christmas」 への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13472/ 埼玉へ行ってきます
・投稿者/ やまねこ
・投稿日/ 2011/09/10(Sat) 20:15:11

    明日はharuさんの交流会に参加します。
    埼玉県の朝霞市というところ。
    もちろん、初めて行く街です。わくわく。

    少し遠いけど、おそらく年内最終遠征。
    楽しんできますね。(=^・^=)/






13473/ re: 埼玉へ行ってきます
・投稿者/ しぶ@管理人
・投稿日/ 2011/09/11(Sun) 02:11:03

    無事、海老名迄到着しました。
    ここから目的地迄、約1時間の距離。
    一眠りします。腹ごしらえしてから。(^_^;)




[13472] re: 埼玉へ行ってきます への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/




13471/ 流しそうめん大会、無事終了!
・投稿者/ やまねこ
・投稿日/ 2011/08/31(Wed) 23:53:34

    8/28日、めいほう高原の流しそうめん大会が無事開催されました。
    今年も約2千人もが、めいほう高原に集まり、
    ビスターリマーム(めいほう地区のおかみさんの会)の皆さんの「味」
    と、たくさんのボランティアスタッフのみなさんの「おもてなし」を
    堪能しました。

    今年は10周年ということで、地元のちびっ子たちのダンスや郡上踊り、
    勇壮な和太鼓、そしてオカリナと充実のステージ!
    そして物産市コーナーも、手作り雑貨やリサイクル子供服、
    郡上高校の女子生徒さんが作った中華まん、手作りパン屋さん、
    恒例の明宝フランクなど充実の品揃えでしたよ♪

    これだけのイベントを10年続けてくるのはどんなに大変だったか!
    でもだからこそ、このノウハウをまた来年以降にも活かして、
    おかみさんやスタッフが次の世代にバトンタッチする頃にも
    続いていてほしいナァと思ってます。
    おかみさんたち、スタッフのみなさん、出演者・出店者のみなさん、
    本当にお疲れさまでした!

    ・・・あんど、土砂降りに阻まれた今年の前夜祭。
    一度見たら聞いたらよかったから今年も!
    というお客様も、この雨では諦めるしかありませんでした。

    そんなわけで、来年もぜーーーーったい続いて欲しいと
    願うばかりです。




[13471] re: 流しそうめん大会、無事終了! への返信
Name/ / Comment ▽
E-Mail/
URL/
Title/
Pass/
Icon/ Color/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
削除/編集フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD/F -