2007年07月21日(土)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

ブラック&ホワイト&ブルー

待ちに待った結果通知が2つ、届きました。
試験の結果・・・の前に、明治村のトリエンナーレの落選通知が火曜日に届いたのです。
(゚◇゚=)~ガーン
演奏実績のある先からの「NO」はやはり堪えます。まるで「片思いのまま告らずに玉砕」という感じでしょうか。せつない気持ちがしばらく残るでしょう。
試験から帰ってからこの通知を見たことが何より不幸中の幸いでした。
σ(^◇^;=)

ただ、この落選通知を見た後は、全力を尽くしたはずの試験の結果も全然自信が無くなってしまいました。
自分の実力は足りていたのか?
もっと聞きたいと思わせることが出来たか?
社会人で時間の融通が利きにくいという事情を加味しても残してみようと思う何かがあったか?
・・・おそらく「絶対評価」でも「相対評価」でも上位に食い込まなくては合格しないのだろうなぁ。
仕事でついてしまった「負け癖」をここでなんとか返上したいところです。

============
今日の昼、とうとう封筒が届きました。
「7月25日から開講いたします応用編へお進みいただける結果となりました」
やったーーーーーーー!
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

ま、鼻濁音と天気予報は惨憺たるもんでしたが。
・・・玉砕(´ヘ`;=)ハァ

現在、マリッジブルーならぬ、マタニティブルーならぬ、「進級ブルー」中です。
これから2ヶ月で習い、身に着けなければならないことがどんなに多いかは何となく想像がつきます。あわせてまた「フリートーク、玉砕」の日々が続くのです。
トホホ・・・

ま、やるっきゃないですね!(=^・^=)/




この日記にコメントをつけることができます。