2007年04月10日(火)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

つながる、つながる〜打合せinログカフェ空

昨日(4/9)、いつものログカフェ空で、ビッグフット小牧のMさんとGWのイベントの打合せをしました。
私はぎりぎりまで仕事だったので、空に着いたときにはもうすっかりマスターとMさんは2階席で話に花が咲いていました。

さあ、本題をと、いつものごとく用意した「水平線企画書」(未だに神戸フェスの写真が表紙になってます)を渡します。話ながら企画書を眺めていたMさんがハッとして言いました。「ライフケア久方で演奏したんですか?!どういういきさつで?Hさんからです?」
・・・なーんと、ビッグフットさんとライフケアさんは兄弟だったのです!(親会社が一緒)Hさんといったら、ライフケア久方ではいつもカメラマンをしてくださる事務長さんのことではありませんか!!まーなんということでしょう。1つ(空とのつながり)ならず2つもご縁があったとは!
ま、そんなこんなで大盛り上がりで話はまとまり、イベントのこととは全然関係ない話に移っていきました。Mさんがビッグフットに入るまでのお話がはじまると、今度は私がハッとして言いました。「三好校舎?なーんだ、同窓生だ!!」
そう、Mさん、大学の○年後輩に当たることが判明!(まあ、石を投げるとぶつかるくらいA大の同窓生は愛知には多いんだけどね)3つ目のご縁にもうビックリ!!
こりゃ、演奏にいったらまた何かつながりが発覚するかも?といっそう楽しみになりました。

さあ、ビックリする出会いを求めて、5/6(日)、ビッグフット小牧展示場にGO!






この日記のコメントを読む