2006年12月17日(日)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

最終本番直前温泉!?

16日、いなくんのライブの後、コントレールでちゃっかりスタッフごはんを頂き、マスターをよぴさんに「良いお年を!」とごあいさつした後、この日いどっちさんが用意してくれた宿に向いました。しっかりいなくんも連行して(爆)。

リンパマッサージのまみちゃんのサロン・・・これがスゴイ場所にあるのです。
犬山市の川をはさんだ対岸、各務原市・・・日本ラインごしに犬山城が見える絶好のロケーションで、景色をみてるだけでも癒されそうなサロンです。
そしてまみちゃん&パートナーのひろくんのキャラが最高に明るい!
とっても愉快な酒盛りになりました。(もっといっぱいお話したかったなぁ)
そしてお楽しみのオマケ「足湯」と「体験!リンパマッサージ」。
パワーのある足湯にみんなついついウトウト。極楽極楽!
リンパマッサージではみんなのあまりの肩こりぶりに、毎日ちゃんと肩を回すように!とイエローカードが(笑)。まみちゃん、お姉さんみたいでカッコいい!!

いっぱい食べて、飲んで、癒されて・・・楽しい一夜が過ぎていきました。
ちなみに・・・喰いモンの一部を紹介。
トルティアチップスとチリディップソース。アボガド味のタコスチップス。チーズが胴にぎっしり詰まったイカ。愛媛のみかんで作った限定にごり酒(これがくいくいイケル!)。カマンベールチーズ。コントのランチのおかずいろいろ。みかんにおせんべい。あーーーー思い出せない!!(笑)


===========
翌朝はのんびり朝寝坊・・・のつもりが、やっぱりそれなりの時間には目が覚めてしまいました。で、しばらくお布団でごろごろの後、いどっちさんがミルクティを入れてくれて朝ごはん(喰ってばっかりです、はい)。
後片付けの後、川のほとりで記念撮影。たくさんの水鳥がおいしそうに。。。いえ、気持ちよさそうに泳いでいました。



セルフタイマーで撮影寸前にいどっちさんをくすぐるしぶ兄。
超プチしぶオカをくわえる(=^・^=)。
・・・あやしい4人組だ。ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)


今日の本番は夕方。せっかくなのでみんなでお風呂に行くことにしました。
まみちゃん推薦の温泉。その名も「恵みの湯」。
水平線、本番後のお楽しみが「温泉」のなのはご存知の方も多いかと思いますが、温泉好きのしぶ&やまも、本番前に温泉に行くのは初めてです(笑)。
人工温泉ではありますが、とろみがあり、カルキ臭くないお湯で、すっかりすべすべのお肌になりました。これで音色もツヤツヤ?(笑)
ちょうどお昼時だったので、どこで昼食しよう?と話していると温泉内の食堂のポスターに鉄板ナポリタン(明宝ケチャップ使用)を発見!さらには「明宝フランク半額!」期間中らしい。
・・・明宝支局に敬意を払って、今日はここで食べるっきゃないね!
しぶ・やま・いど・いな、4人揃ってフランクとナポリタンを頬張りました。

さあ、準備は万端!「ケアハウスふじの郷」へGO!

(つづく)




この日記のコメントを読む