2006年10月22日(日)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

オカばか日記・釣りバカ日誌

郡上市・大和町の「やまとふれあい祭り」、いよいよ今週末の日曜日です。 
準備は万端!
↓↓↓



いえね、土曜日の午後、現地リハののち、近くの母袋温泉スキー場のアウトドアイン母袋でロッジ泊、晩御飯はアウトドアクッキングなんです。
明宝在住のたけさんが郡上の隠れた名物・鶏(けい)ちゃん=味噌漬けの鶏肉を差し入れしてくれることになってるので、お野菜も炒めて、鍋で炊いた白ごはんを頬張る・・・いつものカセットコンロでは追いつかないねと、しぶ兄が倉庫から引っ張り出してきました。2バーナーコンロ。(笑)

今回の本番報告も喰いモンネタで埋め尽くされることでしょう。(爆)
え、オカリナネタ?きっといどっちさんがカキコしてくれるでしょうって。
σ(^◇^;)

=============
水平線のお約束の癒しタイムは、本番後のスーパー銭湯と秋の週末夜釣り。
昨夜の夜釣りでさっそくこの2バーナーを試してみました。
風が強すぎたのと、調整が必要だったのとで、思うように活躍しませんでしたが、帰宅後にしぶ兄はメンテナンスに励んだようで、いつでもスタンバイOKです!
ちなみに昨夜はそれなりに釣れ、人間様・のらねこ一家共々お腹をしっかり満たしました。
ウキの赤い光を見て、港の穏やかな波紋を見て癒され、釣れた魚を頬張って満たされ。。。の釣り、さすがに10月も下旬になると寒さとの戦いです。コート着て釣ってる私たちっていったい・・・ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)




この日記のコメントを読む