09月17日へのコメント

いよいよ 投稿者:いりー@やまねこ (2006/09/26 22:16)
昨日、久屋大通で行われた「愛・地球博」閉幕一年イベントには、平日(しかも月曜)の夜にもかかわらず、用意した2500席よりさらに多い3000人近い人が集まったようです。
モリコロオールスターズはもちろん、あややも出演したらしく、会場は大いに盛り上がったらしいです。

閉幕一周年・・・つまりは万博事務局も近々、解散の日を迎えます。
人々の心をひきつけ、人々の心を結びつけた「愛・地球博」。
その本当の成果は、「愛」を「地球」を守っていく市民活動がどれだけ根付き、どれだけ広がるかにかかっていると思います。
私たち水平線に出来るのは、皆さんのハートを土に写した「はーとりーな」作りのお手伝いと、オカリナの音色を通じて皆さんと幸せな時間を共有することくらいですが、これだって地道に続ければきっと少なからず「平和」につながるはずですよね?

万博の思い出・・・ 投稿者:いどっち (2006/09/24 20:29)
やっぱり、「はーとりーな」は
万博の思い出ですね。とても大きな・・・
そっか。閉幕して1年なんだねえ。
閉幕1年の記念と、コントレールのOPEN2周年記念と。。
しぶおんぷ企画プレゼンツの
はーとりーな&オカリナの販売スタート記念と
(あ・・まだここに書いちゃ駄目かな?)

いろんな思いを詰め込んでのワークショップでしたね♪