2006年07月26日(水)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

夏が来た!

マラコン報告ご愛読ありがとうございましたm(._.)m ペコッ
さっさと報告書かかなあかんのですが、今週は月末で仕事漬けです。
σ(^◇^;)

=============
もうじき8月。水平線の8月は例年オフ。
第三週の根尾(村)で松ちゃんの満面の笑みと、宗ちゃんのはにかんだ笑顔に会えるのを楽しみに過ごします。
ここでしか会えないオカバカさんもいますしね。今年は神戸フェスと一週ずれたから、またあたらしい出会いもあるかも?o(^ー^)oワクワク

ということで、ここ読んでる人で根尾行くよって方は水平線なごみブースにぜひお立ち寄りくださいませ&参加表明よろしく!(爆)



夏といえば忘れちゃならないのが釣り!
だいたい海の日の前後からぼちぼち出かけて行きます。
夜の海を見ていると、波の音を聞いていると、和みます。どんなに心がくたびれていても翌日は元気に仕事が出来ます。ほんとうに不思議なものです。
半田からだと少しだけ南にいった武豊で大物が連れるスポットもあるのですが、距離は倍あるけど穏やかな波が目の前に見える鬼崎港(蒲池)で釣るのが私は結構好きです。
(=;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
釣った魚でねこもつれます(爆)。


夏といえば。。。
先日ちょっとお疲れ気味だった私にしぶおんぷが「何かおいしいもん食べに連れてってやる!」と言ったんですが、それを聞いてパッと頭に浮かんだのが、
愛・地球広場の近くの飲食店街で売ってた、金属の器に入った「韓国冷麺」!
・・・おっと、今年はもう食べれんのだった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
じゃあ「バングラディシュカレー」!
・・・おっとこれももう食べれんのじゃん!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
じゃあ「コントのかき氷」!
・・・いつ行こうかな?(笑)




この日記のコメントを読む