05月05日へのコメント

背後霊? 投稿者:いりー@やまねこ (2006/05/07 21:01)
真後ろに何かいるぅ!!!おぉ、こわ(笑)

肝心の・・・ 投稿者:いどっち (2006/05/07 15:44)
忘れるところだった^_^;
もう一つの、グルメもの。
それはそれは美味なる中津川の味覚。
栗きんとんをくずのなかに閉じ込めた、
「森の水鏡」という和菓子です。
前にOL時代の後輩が帰省の際、届けてくれた特別な栗きんとんを、
中津川市内の入って思い出し、お店の場所を聞くメールを送ったら、
返信が来る前に、偶然の信号待ちの角に「満天星」という屋号が・・・!
もちろんすぐに車から降ろしてもらい、人数分ゲット。

探し物があって、カーマホームセンターに寄り、
19号へ戻る道をしぶさんが選んで指示してくれたおかげで、
とっておきの味に再会できたのでした。

ほんとに、いい旅だったよ〜〜。

森の水鏡の画像は、いどっちのお弁当ブログにて・・・
http://ameblo.jp/idopyon/

では・・・リクエストにお応えして。 投稿者:いどっち (2006/05/07 15:33)
それにしても、活字にすると怖ろしい・・・。
このすべてが、おなかにおさまったのだよねえ。
えっと・・。私なりのランキングは・・・
1)にごり酒「ろく」 
2)イヅツワイン にごり白(マスカット)
3)ごへいもち(もちろんくるみ味噌)
4)やま亭の鯛塩焼き 5)地ビール 6)おやき って感じかな。
私の大好物、「ごへいもち」に出会う旅に誘っていただき、
さらに大好物だらけの食い倒れツアーとなった、5月5日をありがとう。
  

あ、肝心なもの! 投稿者:いりー@やまねこ (2006/05/07 10:53)
そのお菓子の報告はいどっちさんが熱くカキコしてくれることでしょう(笑)