2006年01月12日(木)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

クリスマス会・新年会

半田隊の吹き初め=大雪で中止になったクリスマス会の代わり=新年会でした。
当初予定してた12/22、【「水平線にささげる一曲」を手土産に、おうちにある喰いモン持参で】と言ってあったので、みんな気合を入れて準備してたようなのに、まさかの雪。
生ものを用意してたメンバーには申し訳なかったなぁ。
ま、曲は日持ちするから(爆爆)クリスマス曲もご愛嬌ってことで。
ずらーりと並んだ喰いモンの山、全員元気に集まったメンバー。
・・・おや?見慣れないおにいちゃんが二人??

いえね、水平線にケーブルテレビの取材が入ったので、せっかくだから半田隊も出演してもらおうと思って(笑)。みんな事前に言ったら来ないかも?と心配だったので、抜き打ちで取材にきて頂きました。
この日は折りしも草太郎くんの21回目のバースデイ。タイミングよく手作りのイチゴのケーキがあったもんですから、ろうそく消しならぬケーキカットもカメラに収まりました。もち、水平線の「ハッピーバースデイ」生演奏付き(爆爆)。

その後、草太郎くん、ちびっ子隊2人はじめ5人がインタビューを受けてましたので、誰のが採用されるか楽しみです。

(そして水平線の撮影は今月いっぱい続くのでした)(爆爆)




この日記にコメントをつけることができます。