2005年10月29日(土)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

おもわずアップ〜ニュースCAC VTR報告

樽部屋の話題になるとどこからともなく聞こえてくる音色。
「さんぽ」。ここからずっと音は流れっぱなしです。
w(゚o゚)w オオ-
樽の中が映り、沢山のしぶオカとヨシツカオカとともに水平線登場!
【オカリナデュオ「水平線」】の立派なテロップまで!!
しばらく映ってまたレポーターと榊原店長の映像に。
やがて音はしぶソロの「赤とんぼ」へ。
が、話の区切りがつかず画面は樽の外のまま。
やっと画面が切り替わったと思ったらちょうど赤とんぼの最後の音。
ってことで一瞬吹いてないしぶおんぷのアップが!!!
ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)
とっさに樽の外の画像に切り変わったのをみてまた(爆)。

音は「涙そうそう」へ。しばらく貸し部屋の説明の後、レポーター
堀田さんの「それではせっかくですからしばらくオカリナの演奏を
聴いてみましょう」の声で画像はまた樽の中へ。
ところが今度は(=^・^=)がたまたま楽譜にない音(もちろんコード内
の音ではあったけど)を吹いて内心「あちゃーーーー」と思った
その瞬間!が〜ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
(意外に動揺が顔に出なかったのでホッ)

しばらくしてまた樽の外の画像へ切り替わり、締めのインタビュー
になる頃合いを見計らったかのように曲は「さんぽ」のイントロへ。
そしてまた樽の中の画像。w(゚o゚)w オオ-w(゚o゚=)w オオ-

このあと、今日の出来事が文字で出ていつもならエンディングテーマ
が流れ出すのですが、水平線の音と画像をバックに文字ニュースが
ど〜ん!
最後に樽部屋の外観が映り、さんぽの「いっぽんばしに〜でこぼこ・・・」
で音楽はフェイドアウトしてニュースCAC終了です。

・・・・・すっかりジャックしてないかい?
ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)

あ、でも樽部屋の楽しそうな雰囲気はオカリナの音色も手伝って
とってもよく伝わってました。よかった、ヨカッタ!

そんな訳で、水平線としての2回目のテレビ出演は本当に無事終了
しました。
CACの中嶋さん、堀田さんはじめスタッフのみなさん、
オカリナを推薦してくださった東郷ビル「チルチルミチル」の
榊原店長、
オカばか社員を早引けさせてくださった2社の会社のみなさん、
ほんとうにありがとうございました。m(._.)m m(._.=)m ペコッ

(おしまい)




この日記のコメントを読む