09月26日へのコメント

お疲れさまでした 投稿者:珊瑚 (2005/10/01 12:37)
とうとう最後まで行く事ができませんでしたが、
アンサンブル・音吹のおかげで、万博の思い出がひとつだけできました。
水平線のおふたりをはじめとして、メンバー・スタッフのみなさま、そして、誘ってくださったひいさんに感謝してます。
ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。 投稿者:いなほ@秋田 (2005/09/29 16:12)
しぶさん、やまさん、そしてもちろんひいさんも!!
アンサンブル・音吹に誘っていただきありがとうございました。
僕も最初は万博を快く思っていなかったこともあり、
万博に参加するなんて微塵も考えていなかったので
コンサートやワークショップに参加したことが
いまでも夢のようというか実感が湧いていません。
(でもこっそりと証拠の品は確保しているのですが・・・爆)

プロジェクト会議に参加しておきながら
すべて仕事(特にWS)は水平線のお二人に任せっきりになってしまい
テレビに出たり(笑)モリコロのお世話をしたり(笑笑)、
おいしいとこだけ?参加させていただきました。
今後、半田や大阪には足を向けて眠れません・・・。
(北枕にならなくて良かった・・・謎)

有意義な万博をありがとうございました。


ありがとー! 投稿者:うっしー。 (2005/09/26 22:27)
本当に本当にお疲れ様でした。
テレビでも言ってた「これが終わりじゃなく、スタート」なんですよね。
又1ページずつ、たくさんの思い出を刻み込んでいってください。

ほんとうに おめでとう♪ 投稿者:たかの (2005/09/26 21:53)
プロジェクトに名を連ねることすらできずじまいでしたが、
とうとう1回も 行くことも叶わずでしたが、
大成功に終わったとのニュースを 我が事のように
喜んでいました♪

水平線さんのこれからにも、とっても期待しています♪
お身体たいせつに、存分にご活躍くださいね♪

近い将来で きっとまた一緒にオカ吹いて遊びましょっ♪

お疲れさまでした♪
感動のお裾分けを ありがとう♪  ☆\(^◇^)/☆

お疲れさまでした 投稿者:うだ (2005/09/26 11:52)
しぶさん、やまねこさん
本当に、お疲れさまでした。

昨日の閉幕式の模様
私も、テレビで見ていました。

愛知まで行けなかったけど
たくさん楽しませて下さり、ありがとう! \(^O^)/