2005年07月17日(日)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

夢に出てくる?

今日は水平線・日帰り研修(笑)。
栄の愛知県芸術劇場コンサートホールへ、アマチュア奏者約80名による「愛知万博祝祭管弦楽団」のコンサートを聴きに行ってきました。
(=^・^=)はオケの生演奏は久し振り。マーラーの交響曲を生で聞くのは初めてで、とても面白かったです。(それにしても長い曲だなぁ・・・)

お昼前に、すぐ隣のオアシス21で木村弓さんの弾き語りコンサートをやっていたのですが、私たちが着いたのは最後の1曲「世界の約束」の途中(苦笑)。
う〜と悔しがっていると、アンコールが!ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
ライアの弾き語りで「花」と「いつも何度でも」。
「いつも何度でも」は舞台上のマルチビジョンに歌詞が映し出され、会場からも歌で参加できる、という趣向でした。
・・・木村弓さんのライア伴奏で木村さんとデュエット気分o(^ー^)oワクワク
((=^・^=)はもちろんハモリパートを歌ってましたよ〜)

オアシス21では、スタジオジブリのショップにも立ち寄り、トトロがオカリナ吹いてる絵のピンズをget!
そのお隣のアジアン雑貨屋さんもチェック。あやしい雑貨とか、あやしい服を眺めた後、アクセサリーコーナーに目をやると、私好みの茶系の皮ベルトの腕時計が!
いいな〜 でもさっきピンズ買っちゃったしなぁ〜

今晩、夢に出てくるかも?(爆)




この日記にコメントをつけることができます。