2005年05月03日(火)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

水平線プラス〜みどりフェスティバル3

アルペンホルンコーナーを後にし、苗の広場に戻ろうとすると
「野だて」
の文字が目に飛びこんできました。これはいかなくっちゃ!

でっかい日本庭園の池のほとりに設けられた茶席では豊田市のボランティア協会のメンバーのみなさんがお抹茶を立ててくださっていました。募金をして、お茶を頂いて・・・
うー極楽。

苗の広場にもどるとちょうど2巡目のエンディングに差し掛かるところでした。1000人コンサートでの演奏曲「出逢い町藤岡」の合奏に加わり、オカリナコンサートはThe End」。
が、まぁオカリナ出したついでだしとぴろぴろ吹いていると、神谷さんがギターを持って遊びに来てくれました。w(゚o゚)w オオー!
あーこんなことならコード付き譜もってくるんだった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
持ち合わせの楽譜でのセッションでしたが、とっても楽しませていただきました。
m(._.)m ペコッ

あーギターのお仲間、欲しいね〜
オカリナがんばってたらいつか音楽の女神様が、そんなお仲間にも引き合わせてくれるだろう、とひそかに思ってる(=^・^=)なのでした。
ま、それはいつのことかわかんないので、とりあえず次に神谷さんと遊んでもらえるときに備えて、翌日にはしぶ兄が書店の楽譜コーナーへ走り「ベストフォーク300」ってコード付きの楽譜本をGETした次第です。(笑)

備えあれば憂いなし・・・・だって5年前に藤岡に行ったことから、オカばか仲間の輪が広がり、水平線も生まれて、、、何が何につながるかはほんと、わかんないのですから。

水平線5th。11月のおかりなまつりに向け、さらに驚きの企画も用意してます。
こまごまとした愛・地球博の準備も、新しい出逢いとご褒美企画を思うと苦になりません。それに5年で出会ったみんなが助けてくれるしね。(=^・^=)/




この日記のコメントを読む