2005年02月18日(金)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

はーとりーなお届けツアー

万博開幕    まで35日
オカPコンサートまで39日

セントレア 開港 2日目
=============

1月のコントレールで製作体験してくれたたんぽぽさんのメンバー4人分のハート型オカリナ・はーとりーな を届けに、名古屋市南区にある豊田コミュニティセンターのたんぽぽさん練習にお邪魔しました。

やはり今日も仕事は忙しく、定時には出られず(苦笑)7時半過ぎになんとか到着しました。リーナさんがお仕事でお休みだったのですが、テルちゃんのお友だち(先日、土岐市での宗ちゃんのコンサートでオカリナにハマったGさん)が見学にきていました。

2曲ほど練習してる間、(=^・^=)はこそこそっと持ち帰ったお仕事を(苦笑)。そのあと新曲が配られたのを見て、すかさずうっしーさんとデュオでデモ演奏o(^ー^)o
そしてここでひとやすみ。(=^・^=)のお土産のお菓子、うっしーさんの差し入れのチョコに舌鼓しながらフォレストーンのCDを鑑賞。で、ちょっとお時間を頂き、明日の全体練習に参加するテルちゃんのためにフォレストーンのプチ予習会を始めました。
・・・いい感じ(=^・^=)これなら明日も大丈夫でしょう。


さて、たんぽぽの皆さん、はーとりーなのお味はいかがだったかな?
来週、りーなさんが出てきたら、おまけで作ったかわいい「おにぎりくん」も見せてもらってくださいね〜(=^・^=)/




この日記のコメントを読む