2005年02月02日(水)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

社長に挑戦!

セントレア開港 まで15日
万博開幕    まで51日
オカPコンサートまで55日

==============
今日の日中、いどっちさんとの携帯メールのやり取りで、社長のラジオの話に。毎週水曜日に東海ラジオのレギュラーコーナー(インテリアの質問に答える)を持っていて、ちょうど番組が始まる前だったので宣伝しておきました(笑)。

さて、数年前・・・万博誘致がきまり、新空港の計画が持ち上がったとき、うちの社長は「絶対どちらかに出店するぞ!」と心に誓ったそうです。
が、縁あって三越さんの新専門館に出店させていただく話が持ち上がったため、その二つはあきらめて三越さんのお話に全力投球することになりました。

かたや(=^・^=)。ご存知の通り万博に出演させていただける上に、実は空港にも足跡を付けることに成功しています!
開港記念に敷設された陶製プレートの一枚に「SUIHEISEN」と刻まれているのです。これがその敷設場所を知らせるハガキ。(笑)開港したら、一度見にいってこようと思います。

============
社長に数では勝った?と思いながら、先日テレビを見ていると、セントレア開港前のイベントとして、名古屋出身の男性シンガーがミニライブを開いたニュースが。
w(゚o゚)w オオー!
水平線も空港で吹くチャンスないかなぁ?開港一周年記念イベントとかで。
ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)






この日記にコメントをつけることができます。