2004年11月14日(日)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

練習のついでに byしぶ

今日、「水平線」の練習を公園でおこないました。
27日にデイサービスセンター内で行う曲の練習でした。
新曲ばかりです(((^^;)(;^^) ))
と言っても、短い曲ばかりなので、それほど苦労はしてないのですが。
でも、譜面に食いつきながらの演奏は、しない程度までには練習しないとね。

さて、練習が終わり公園を散策することにしました。
と言うのも、どうも秋祭りが行われていそうなので、もしかしたら旨いもんがあるかもとい言う考えでテクテクと歩くことに。
今日の公園は、ちょっと大きい公園で、公園の端まで歩いていったのですが(約2キロかな)、なーんにもありません。
( ̄□ ̄;)!! だんごーーーー
と 叫ぶのをこらえながら、引き返したのですが、地理感の無いメンバー。
たぶんこっちが近いよと言いながら登る坂道。
上りきったところで見た風景は、左手に駐車場。_(^^;)ツ アハハ
それもかなり遠くに。
まっすぐ近づくはずが、、、平行線に歩く羽目に。。。
おまけに、公園からはみ出して公園脇の道を歩いて帰ったのでした。
_(^^;)ツ アハハ
でも、途中では、おいしそうなカモとか、昼寝している猫とか、近寄ってくる猫とかいたりと、結構、楽しかったです(笑)

練習に出かける前は、製作体験でみんなが作ったはーとりーなたちの調整をしてました。
はーとりーな達の音域が1Cの音域なのでさすがに夜中にピーピコ吹けなくて、短い昼間の時間にしかできないのです。
果たして万博で作ってもらったオカリナたちを1ヵ月で焼成までできるかちょっと不安(;^_^A アセアセ
有給いるかな。。。(笑)




この日記にコメントをつけることができます。