2004年10月11日(月)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

うえるかむ to おかりなまつり(1)


おかりなまつりinはんだ、無事終了しました!
ミニコミ2誌、市の広報と催し物案内、計4箇所で取り上げていただいたおかげで、一般のお客様も3割以上いらっしゃったように見受けます。備え付けのイス48脚ではとても足りず、ホールのご厚意で予備のイスを貸していただき、60席以上を用意してもなお立ち見の方がいるという盛況ぶり。ホールの方も「(練習室では)もったいなかった位ですね」と嬉しい一言をくださいました。 
人出ばかりでなく、出演メンバーもおかりなまつり史上最高の豪華さ。それぞれのグループの個性あふれる演奏は「百花繚乱」といったところで、ため息や歓声が上がるたび、企画した(=^・^=)は「ふふん!」と鼻をならすのでした(笑)。  

コンサートに先立っての「交流茶会」も豪華。写真を撮るのを忘れたのが口惜しい!!!
うまいもんのオンパレードでした。時間も胸も詰まっていたはずの(=^・^=)ですが、みんなが自己紹介してる間もしっかりモグモグ(笑)。

自己紹介といえば、なぜだか(=^・^=)母のところへ挨拶に行くオカばかさんの姿を何人か見ました。かぼちゃプリンの魔力?
実はしぶ母もきてたんだよ。「実は」というのは、私も気がついてなかったから(爆)。ひとたび前に立つと、見てるようで見てないという(=^・^=)の大ボケぶりがバレますなぁ。

===============
各所で熱のこもった報告がカキコされてるので、(=^・^=)はピンポイントねたでせめてみようと思います。 (つづく)




この日記のコメントを読む