2004年03月18日(木)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

取材

今日、淑徳大学で「ユーガッタCBC」で放映する、オカリナプロジェクトの取材があった。
僕は、ねこりーなとはーとりーなの製作者と言うことで、参加しました。
音吹からは、いな君が参加してました。
ちなみに、いな君は僕のとなりで、固まってました(爆)
と言うか、いな君は右も左も分からない状態でしたので仕方なかったですが(苦笑)

オカリナプロジェクトで使う曲の合わせをしました。
僕は、見学。
ピアノ、オカリナ、トーンチャイム、琴。
今日は、これらで、プロジェクト用に依頼した曲の一部の演奏しました。
この曲は、きっと、放映されるでしょう。
放映は25日の「ユーガッタCBC 大石でいこう」です。
お見逃しなく!(^o^)/

「ユーガッタCBC 大石でいこう」の大石さん、いつもはブラウン管で見ているのですが、今日は、生でみました。
テレビで見るよりも若く見えるなぁと言うのが第一印象。
実際、僕よりは若いです(苦笑)
そして、やっぱりプロですね。
次々、質問が出てきました。
それに答えようと必死のみなさん(僕を含め)(^。^;)
質問によっては、即答できないものもありました。

僕も大石さんと、お話をしたのですが、(^^;; ヒヤアセな部分もあったりして、いい経験でした。
いったいどのように編集されて放映されるのか楽しみです。
((o(^-^)o))ワクワク
でも僕のところは、見たくないかもσ(^◇^;)

曲の練習は、最初の頃はなかなか、縦の線があわず大変でしたが、回を重ねるごとにだんだんと合うようになって行きました。
やはり、何回かの練習は必要でしょうね。
アンサンブル・音吹で演奏に参加できる人たちを交えての練習もしたいですね。




この日記のコメントを読む