2004年02月21日(土)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

月イチのお出かけ

今日は愛・地球博「オカリナヒューマンコンサート」プロジェクト(通称・オカリナプロジェクト)の会議に行ってきました。しぶ兄、(=^・^=)、そして学年末試験が終わってヒマしてた子しぶクンの不思議な3人組(笑)。
名古屋は栄のど真ん中での会議、駐車場代が高いのでこの会場での会議には電車で参加するのが水平線の暗黙の了解になっています。

みなさんご存知の通り、しぶ兄はしぶ号と一緒でないと遠出ができません。先日のアジア出張、しぶ号連れて行けないし、正直ものすごく心配でした(爆)。

さて、地下鉄・矢場町の駅を降りて、地上に出て・・・・おいおいおい!テレビ塔が見えるからそっちは北!(たしか3回目だよね?ここ来るの)
いよいよ開幕まで1年ちょっととなり、会議はこれから月イチのペースになります。参加団体も少しずつ増え、栄のこの会場では手狭になってきました。次回からは会場が変わるかも?だそう。
ねこナビ、大活躍!( ̄^ ̄=)えへん!

・・・・・・・・・・・・・・・
さて、肝心の皆さんへのPR、第一弾です!
トップページのオカリナマーク(右)をクリックしてみて(=^・^=)/
まだ完成してないけど、PRページ作成中です。
近況報告など情報交換できる掲示板も作成予定です。

【愛・地球博】に《オカリナヒューマンコンサートプロジェクト》のメンバー「アンサンブル・音吹(おふ)」のひとりとして参加してみませんか?
いろいろなスタイルで参加していただけるよう、しぶ兄、柊さん、やまねこの3人が取りまとめ役でがんばっていきたいと思います。
詳しいことはこれから少しずつお知らせしていきますので、いつものしぶ兄ページ同様、どうかご贔屓の程お願いいたしますm(__=)m




この日記のコメントを読む