2003年12月22日(月)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

交流会

今回は、アンサンブル・音吹(オフ)としても参加した。
曲名は、、、、、今でもよーくわかんらないです。_(^^;)ツ アハハ
Kyo-さんのお知り合いで、外国語に堪能なお方に聞いてもらったのですが、いまいち、明確な読みがわからなかったです。
でも、ま、踊りの曲って言うことで(笑)
とても、楽しい曲でした。
僕とやまさんは、しぶおかを使い演奏したのです。
しぶおかの1本はLGだったのですが、大きさ的にはどう見てもMC。
と言うのも、アケタの5Cと同じくらいの大きさで作れば同じくらいの音程になるかとおもったのですが、、、結果的にはLGに。。。_(^^;)ツ アハハ
みると君が試奏したのですが、指がすごかったし、いい音で吹いてくれてました。
やっぱ吹き手がいいと いい音が鳴るんだなと再確認(苦笑)
話を戻して、アンサンブル・音吹の時、テンポを上げすぎてしまい、あえなく撃沈。
じんチャン、ごめんよーーーーm(__)m
でも、曲の楽しいイメージは、伝わってたよー(^^)

今回は、お笑いもなく終わるかと思ったら。。。
なーんと、会場の後方で、Kyo-さん、秋流ちゃん、ちくゎちゃん達が、踊ってるもん。
思わず笑えてしまいました。
いつも笑いが起きる「アンサンブル・音吹」でした(^^)
演奏を聴いて、見てもらって起こる笑いって、僕は好きです(^^)
たとえ、リボンが落ちようとも・・(爆)




この日記のコメントを読む