2003年10月28日(火)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

フラワードリーム レポート(3)


お約束のプログラム、UPです!
ここのところ水平線のプログラムはこんな感じで、曲順を記さないで曲目だけを配して作っています。直前に曲変更したり、Aプロ・Bプロと構成を変えてみたりする都合上こうしだしたのですが、お気に入りの曲が演奏されるまでわくわくしながら聴いていただければ・・・・願わくばその曲が後半にあれば(爆)・・・いいなぁと思いながら作っています。

今回は第一、第二ステージとも共通のプログラムとなりました。

【第1ピリオド=オカリなかま豊橋】
1)オープニング/鉄腕アトム
2)おしえて
3)線路は続くよどこまでも
4)秋のうたメドレー(里の秋・夕やけこやけ・もみじ)
5)追憶
【第2ピリオド=水平線】
6)小さい秋見つけた
7)旅愁
8)楽器紹介
  PC(やま)ミッキーマウスマーチ
  MC(しぶ)赤とんぼ
  LC(しぶ)さんぽ(大きな古時計)
9)てぃんさぐぬ花
10)りんご追分
【第3ピリオド=オカリなかま豊橋】
11)こきりこ節
12)野に咲く花のように
13)仕事はじめ
14)さんぽ
15)いつも何度でも
16)エンディング/ドレミの歌

秋だったり、行楽だったり、花だったり、ちょこっとづずつテーマを設けて選曲&並び替えてあります。秋なので、真ん中にしっとり系を固めてみました。プログラムだけ見ると結構立派でしょ?(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、豊橋市のイベントに呼ばれるとき、何が楽しみっていったらこれ。スタッフ用に用意されるお弁当。今回はとんかつを中心にもりだくさんのオカズ入りのお弁当でした。あ、写真わすれた! (^人^=)ごちそうさま〜

ごはんのあと、スタッフの方数名にもお手伝い頂き、PAの搬出。そして市の担当者さんにご挨拶して、出演完了!です。さぁ、せっかくだからイベントを楽しんでいこう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってことで、今日はおしまい。ねむいのら〜




この日記にコメントをつけることができます。