2002年08月31日(土)

地上の天気 晴れ
心の天気  晴れ

根尾村 コンサート 終わって、、、

コンサートが終わって、、、

毎回恒例となっている、ちっちゃな花火大会の始まり。
手持ち花火がメイン。
線香花火も多数。
演奏会の余韻に浸りながら、みんなで花火大会をしたのであった。
でも、煙が煙幕のように立ち込めて、しぶ号にまとわりついてきたのであった。
花火の合間に、おいらはオカリナ吹いたり、ポップコーンを作ったりしたのだ。
そいえば、梨をやまねこさんが剥いていたんだ。
でそれを、子しぶがパクパク食べていたそうな。
(桃もあったよ。ネクタリンと桃を掛け合わせたヤツね(=^・^=)/)

時間は経ち、花火が無くなったところで、花火大会は終了し、ダッちゃんを宿にお届けすることにしたのであった。
ダッちゃんを、宿にお届けして、帰路についたのであった。

帰り道は順調に流れ、(流れすぎて、いなほくんが途中で
落伍(=^・^=)/)半田まで約二時間半で到着し、その足で温泉に
行ったのであった。そして、一日の疲れを取ったのであった。
露天風呂で、数時間前のコンサートを思い浮かべながら、のんびりと入った。
とっても幸せな時でもあった。(^-^)ニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑の温泉
 ここはいわゆるスーパー銭湯なんだけど、天然温泉なの。この辺で温泉といえば塩のお湯なんだけど、ここのは薄いのでしみないし、露天風呂の温度がぬるめでゆっくりつかることができるのでお気に入りなのだ〜 やまねこ邸から車で5分くらいのところなんだよ。




この日記のコメントを読む